忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月も終わりですなー…。


今週はずっと雨だったせいか
気温も日に日に下がってきて
過ごしやすくなってきて、
「秋」って感じなのかもしれないけど、
個人的には体感も気分的にも
物凄く「梅雨」って感じ。


世間では秋らしくなってきたとか言われてるのかもしれないけど、
やっぱり何故だか「梅雨」なんだよね…。





いずれにしても、
前線が過ぎればまた暑さがぶり返すんだろうけどさ。


しかしこうやって秋になっていくのは確かなんだよね…。



でもそう考えると今年は早いのかな!?


近年8月末とかでこんなことなかったと思うし。


それどころか10月くらいでもまだ暑い日とかあったと思うし。


珍しくないですか!?



そういえば今年の8月はここ数年と比べて
ゲリラ豪雨みたいのが減った気がする。


6月と7月は今年は例年になく酷かったとは思うけど、
8月は落ち着いてたと思う。


やっぱりこのまま一気に秋へ突入!?



日の長さも確実に短くなってきてるしね。


ちょっと前まで19時でもまだ明るかったのに
もう18時くらいで怪しくなってきてるもんね…。





なーんてことを考える季節になっていることだけは
確実なのであります…。


なのに梅雨とか言ってる馬鹿がいるってさ…。



嗚呼、俺様の夏…。










emoji









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1004] [1020] [1018] [1017] [1015] [1014] [1012] [1011] [1009] [1007] [1005]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]