忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に KILLING ROSE の HP を覗いてみました。


まあ全部消しちゃってもいいんだけど、
かたちだけは残っててもいいんじゃないかなーって思ってて
一応残してる。


ただ、無駄な広告はいただけないので
定期的にメンテは必要ですね。


ダメダメですな…。


今時こんなシンプルで軽いページも珍しいかもしれないけど、
これは好みの問題かな。


バンドとか音楽とか関係なく
あんまりつくりこんだサイトは好きじゃない。


そのくせ中身がないものも多いし。










ということで、懐かしいやら恥ずかしいやらだけど、
なんで KILLING ROSE の HP に触れたかというと、
私、そこでしか誕生日を公開していないんですよ。
もちろんリアルな誕生日です。


『神聖ゴルゴタの陸メタルの会』
のページにはあえて記載してませんでした。


つまり私の誕生日を知っているってことは
直接私から聞いて知っているか
そのページを見た人に限定されるわけです。





そしてその誕生日がやってきてしまいました。


個人的にはあまり嬉しい日ではないです。


そもそも生まれてきたくはなかったからね。


もうこれ以上年取るのしんどいしね。


毎年憂鬱ですね…。










で、そんな私にでも誕生日を祝ってくださるコメントが
一度だけついたことがあるという…。
(つーかこれだけ長くやってて1回しかついてないってほうが凄いけど…。)



『ウエンディーズが?』

※返信が大幅に遅れていますが
これには事情があります。



この時期にここが荒らされて過疎化していったのを
どれだけの方がご存じかはわかりませんが、
そういった関連で、良いコメントでも公開と返信を控えておりました。


LisaLisa さん、遅くなりましたがすみませんでした。


そして本当にありがとう!





ちなみに同一の荒らしと思われる
ずーっと非公開にしていたコメントを一部だけ公開してみます。



『無題』



『無題』



当時の私の苦悩と疲弊ぶりが
少しでもわかってもらえれば幸いです。



あ、このコメントでいくと、私の命日は
2009/10/19(Mon) ということになるので
今後この設定は活用しよう!


私はもう死んでいる!











まあ話は戻しますが、誕生日。


簡単に書くと、誰も興味がないと思ったし
でも一応バンドの HP には書くのが慣例化してたので書いただけでした。


まだ今みたいに SNS 社会ではなかったし
アマゾンのウィッシュリストみたいのも
一般的ではなかった。


そんな中もろ物乞いしてる人もいて
みっともないなーって思ったし。


今何かやるとなると、私も当たり前のように
ウィッシュリストを活用しますけど…。(笑)



あーーー!!!
今年に間に合わせればよかったー!
しまったー!





ということでね、ずっと応援してくれるという LisaLisa さんが
今私のことを覚えているかどうかも疑問ですが…(笑)
こういう公開された誰が見ているかわからないスペースで
こういう投稿をしてくださるのは単純に素直に嬉しいことです。


改めましてありがとうございます。
m(__)m



そしてたまにでもたまたまでもいいので
ここを見てくれた皆様、
お気軽に絡んでみてください。(笑)





















一応、先に祝ってもらったんだけど…
まあいろいろとないなーという感じの店で…。


クレーム言って二度と行かない。


幸先悪いなー…。


あー、気分悪い。










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
12月20日
M☆SPLASH@mika
Haqy birthday
いつか共演できたら嬉しいです
2021/12/20(Mon)20:14:48 編集
Re:12月20日
Ronald Oscar
ありがとうね!
俺は mika ちゃんより下手だし、マジでもう声出ないよー!
M☆SPLASH の方々の寛大さにいつか期待してみるとか、怒られますかね…!?
(完全に人頼み)
まあもしステージ立つなら、普段からそれなりに準備しとかないとね…。
2021/12/21(Tue) 00:36
無題
お誕生日おめでとうございます!お久しぶりです。スマホ番号ごと変えて、連絡先も分からなくなってしまったのでこちらにコメントさせていてだきました。良き年になりますように!
2021/12/20(Mon)20:40:08 編集
Re:無題
Ronald Oscar
いやいや、気にかけてくれてありがとう!
てか、よくここわかったねー?
ヨハンがスペード乗り回してたみついろちゃんであってるよね?
いやー、嬉しい連絡、心からビックリした!
本当にありがとう!
2021/12/21(Tue) 15:46
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1221] [1220] [1217] [1219] [1216] [1215] [1203] [1214] [1160] [1212] [1207]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]