忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は大変でした。


コロナにオリンピック。


その他プライベートでも諸々。


年が変わっても日常が変わるわけじゃないけど
気分変わるかな!?


少しでも上向きになればいいけど…!?





来年(という言い方が少し白々しい…)は初詣どうしようかなー。


今年はコロナの影響も考えて
1月末のギリギリって時期に
とあるまあまあ由緒ある所に行ってきたけど
あの当時の感覚だと意外と人がいて
考えることはみんな同じだなーと思ったり。


もう自粛なんてほぼ明けてるんだから
来年は普通に混むんだろうね…。





本当はね、年内にも5社くらい回りたかったんだけどね。


コロナ前まではしばしばそういうことしてたから。


結局なんだかんだであっという間に大晦日で
今年は行けず…。


いかんですなー、本当に…。





さーて、どうすっかなー。


誰かどっか一緒に行きたい人なんていますか?


もしいたらお気軽にご連絡ください!


なーんて、どうせいないけどな。



初詣はとりあえず1社、
適当なところ探してみて
よさげな所があれば1月中に行ければいいかな。


5社巡りは個人的にタイミングみて、だな。





来年の事を言えば鬼が笑う
ではないですが、また明日以降ゆっくり考えるとして、
今日は今日でとりあえずはゆっくり過ごすとしましょうかね…。





ということで12月、何故か鬼更新となり
反応も少しはあってありがたかったです。


来年も同じ調子といくかはわからないけど、
まあ恐らくは相変わらずゆる~くいくので
来年も引き続きよろしくお願い致します。
m(__)m


皆さまもよいお年を!










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年は
通りすがりの老女A
冷やかしみたいなコメントごめんなさい<(_ _)>
ロナルドさんはためになることをよく語ってくれるので来年も更新楽しみにしています!
よいお年をv( ̄Д ̄)v イエイ
2021/12/31(Fri)22:03:17 編集
Re:今年は
Ronald Oscar
いえいえ、とんでもないです。
過疎ブログに飛び道具が飛んできてビックリしましたが、コメントいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
2022/01/02(Sun) 01:33
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1229] [1228] [1226] [1225] [1224] [1222] [1223] [1218] [1221] [1220] [1217]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]