忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院に行こう行こうと思いつつ、
例によってまた放置気味になっていて…。


というか、市販のカラー剤使って
自分でカラーするようになってから
ダメージが半端なくてね。


かれこれ市販のカラー剤で染めたのが3回かな!?


最後の3回目がダメ押しになった。


伸びる前からもう大変なことになっていたけど、
伸びてきてからは更に大変で…。



ということで、伸びたし、何とかしに美容院へ。





前の店は前に行った時からもうないなとなってたので、
今回はまたまた再びサロンジプシーで新規のお店です。


美容院自体は5ヶ月ぶり。



まあ今回は結論から言えば
仕上がりはまあまあかなーと。


細かい部分はいろいろとあるにはあるけど、
そこはとりあえず置いとく。


ので、まあまあなのでよしとしとこうと。



長さ的には長すぎず切りすぎずで
まあまあいい感じかなーと。


染めてた部分全部バッサリいきたかったくらいだけど、
流石にそこまではできないしね。


でもかなり軽くしたし
ダメージが酷かった部分は結構切ったので
全体的に随分マシになった。


染めてないナチュラルの部分もかなり増えたしね。


次行くときにはほとんど真っ黒になってるでしょう。


何か今気分的に黒だし
とりあえずそれでいいかなーって。


また気が変わっていじりたくなるんだろうけど…。



技術以外の部分で気になる点が結構あったけど、
そこは仕上がり重視ということで、
少なくとも「まあまあ」だと「失敗」ではないからね。


次も同じところに行くような気がします。


定着するかどうかは・・・・・果たして???





<GLB店>










emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1046] [1040] [1032] [1041] [1039] [1037] [1035] [1031] [1029] [1028] [1027]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]