忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成人の日のハッピーマンデー連休も終わったので、
流石に正月も明けたってことなのかなーと。


ということで、ちょっとこの2週間ばかりを思い返してみようかなーと。



まあこれといって
特に何かあったわけじゃないけど…。


って、終わっちゃったよ…。





とりあえず、ここ数年に比べたら
行事的なものに参加したかなーと。


まあ、より正月らしい正月を過ごしたって感じかな。





とりあえず、例年同様、
初詣に行ってきたときの写真でも。

















あ、どうも、ロナルドです。


バイクで信号待ちしていたところ、
正月早々、鳥のフンが降ってきて
肩に当たったとです…。


ちなみにそのようなことは
長いバイク人生の中でも確かなかったはず…。





どうでもいいけど自分、
黒髪が似合わないよなーと…。


ここ最近

黒髪飽きてきた

また染める

傷みに耐えられない

また黒で粘る

のループに陥っている…。





どうでもいいけど正月休みだというのに
皇居ランナーが普段よりも多くいたように感じた。



どうでもいいけど皇居ランナーってセレブが多いらしい。


皇居周辺に勤めている人が
定期使って来てるケースが多いって思ってし、
実際にそういう人も少なくはないだろうけど、
周囲に住むご近所さんも結構いらっしゃるようで。


そんな方々は、走りにくるのに
皇居までや帰りはタクシー利用だったりするらしい。


大いなる矛盾…。


ジャージや靴にも
皇居ランナーとしてのプライドやステータス(!?)
みたいなものがあるみたい。


まあもちろん、そういう人だけじゃなく
いろんな人がいるとは思うけどね。



って、本当にどうでもいいか…。










ということで、もう正月気分ってよりも
そろそろ桜が咲くって方に
頭が逝っちゃってる私ですが、
本当にアッという間に春にならないうちに
一日一日を大切にしたいなと思っとりますです、ハイ…。










emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1045] [1046] [1040]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]