忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に何か良いことがあったわけでもなく、
単純に文字通りの話題です、ハイ…。



早いもので東京都内でも1~2週間くらい前から
早咲きの品種とかはすでに咲いていたりするのを
チラホラ見かけたりするようになりました。


気がつけば3月に入ってから
気温の平年値も上がってるし、
特にここ数日、急に暖かくなってきたし、
そりゃー桜も咲くよなーと…。



というわけで、久々に少し写真でも。



























品種は不明。


かなり淡い色の桜です。



「さくら」さんというお店の前。


この桜にちなんで付けた店名なんでしょうかね。



























大寒桜


スカイツリーやライティングとのコラボも
もうちょっとちゃんと写ってくれてればよかったんだけど…。



せめて写真のサイズ大きい方がいいのかもね。


あんまり写真が大きいとブログが重くなるし、
個人的に軽いのが好きだってのもあるし、
あとは統一感持たせるために
いつも最大でこのサイズなんだけど、
時代も変わってるし、都度変えてもいいかもね。


考えとこうっと。



























大島桜


ソメイヨシノと並んで普及率、一般度が高い品種でしょうか。


丁度芽が付き始めた頃で、
まさにこれからってところですね。


日々の変化が楽しめそうです。










とりまこんなところで。



先日七福神めぐりをしてきたときにも
中々綺麗に咲いてるのがあったので、
旬を逃さないように早めにアップしようと思います。










emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]