忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、毎年恒例、6月9日はロックの日です。



まあもう今年は言う事はないよ。(苦笑)


毎年節目には一応の能書きを垂れたりはしてたけど、
それにしても散々間が空いたからね…。





まあしかしロックってジャンルも年々多様化してるし、
気がつけば自分自身の好みっていうのも変化してたりね。


昔ほど拘りっていうのはなくなってるかもね。


まあよく言えばキャパが広がったってことかな。



まあどうあれ、何だかんだで結局好きなんだよね、
やっぱり音楽が、そしてロックが。





ということで、今年はこれといって
大層なことを書く気もないし、
しばらくぶりなんで写真でも載せとこうかなーと。


っつっても最近普通にも全然撮ってないし、
それらしい写真となると更に全然撮ってないので
結構前ので。
















最後にちゃんと撮ろうとした時のだな。


もう数年前…。





もうちょっと前の
KILLING ROSE の時の写真にしようとも思ったんだけど、
ちょっと古臭く感じたんだよね。


多分、まつ毛とマスカラのせいでしょう。


当時からっていえばそうなんだけど、
今のメイクはつけまつ毛とマスカラはより必須もいいところでしょう。


ところが私の場合、ずっとこの2つは使用していなかったという…。


付けるのが下手で目が痛くなるんだよ…。



まあメイクは基本的に全く変えてないので
載せた写真も同じなんだけどさ。


あとは髪型とか色とかが違うから
自分的にギャップがあって
それが違和感だったり、なのかな!?



まあそれだけ時間が流れて
時代が変わってるっていうのも事実なんだよね。


そして老けたのもまた事実なり、と…。



ということで、別にリクエストもないだろうし、
それは気が向いたときにでもまた。





って、何だか変な話になってしまいましたが、
やっぱり何かやりたいなーって気持ちだけはあるので、
少しでもどんなかたちででも動ければいいんだけどね…。


ここ何年もの流れからしてどうなるかわからないし
簡単にはいかないだろうけど、
またどこかで見かけるようなことがあれば
その時は皆々様、よろしくお願いいたしまするということで。










emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コンバンワ!
ジャスミン
久しぶり?のお写真アップに感激☆
現在のも見たいです!
とゆー事でお写真リクします(*⌒▽⌒*)
また機会があれば宜しくお願いします☆
2015/06/18(Thu)17:53:16 編集
Re:コンバンワ!
Ronald Oscar
コメントどうもです。
現在のは…全然ないので…また機会があれば…。
2015/06/20(Sat) 02:45
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1083] [1082] [1079] [1080] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]