忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕ですって。


生憎の雨で星なんて全く見えませんが…。





ふとスカイツリーはどうなってるのかと調べてみたら、
何かイベントはやってるみたいだけど、
今年はあの 烏龍茶『煌』ライティング をやっているので
七夕専用のライトアップは特になかったみたい。


でも過去にやってた記憶があるので
本ブログの過去ログを調べてみたら、
2013年はやってた みたいね。


それ見てビックリしたよ。


これ、この前やってた
半グレエグザイルのライトアップ
にかなり似てないか…!?


まあかなり時間を置いて見てるので
実際どうだったか記憶は定かじゃないけどさ…。





正直人生において、この七夕というイベントを
意識したことって皆無じゃないかな…。


少なくとも積極的に参加した記憶はない。


多分、幼少の頃に真似事をやらされてはいるんだろうけど
そういうのも記憶にはもうないなー…。



単に「7月に入って1週間経った日」って感じ!?


え?
夢がなさすぎるって?


うーん、まあね…。





でもさー、おとぎ話は置いといて、
逢いたくても逢えないのは確かに切ないけど、
その逢えない理由っていうのが
それだけの事情があることなのか、
あるいは実際はそんな大したことではないのか、
それによっても話は違うというかね。


事情が事情なら諦めざるを得ないんだろうし、
そうでなければ、働きかけてみる価値があるんなら、
そうすべきなのかもしれないし!?


まあとはいえ男女の仲はそんなに簡単にはいかないから
いろいろとあるんでしょうけどね…。



ま、男女の間だけに限った話ではないよね。


人間関係もそうやって疎遠になったりもするしね。



現実はそこから新たな人生を歩むしかない。


タフだね、人生は。


強くなれないやな…。










emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1090] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1079] [1080] [1078]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]