忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりお久しぶりですね…。


一応自分的には節目の日ということで、
何となくでも更新しとこうかなーと…。


5/13が金曜日だったから
『陸メタルの日』ってことで
更新しようと思ってたんだけど、
考えてるうちに日が経ってしまって…。





まあ、 いろいろあって
このブログも休眠状態に陥ってしまったわけですが、
どうあれとりあえず自分的に最低限のメモは必要だなーと。


例えばバイクのこととか
例えば美容院のこととか
こととか…。


その分だけでも更新しようかなーとも思ったりもしてたんだけど
一回停止してしまうと、中々ね…。


ということで更新できずじまいだったけど、
その辺は何らかのかたちで書こうかと。


実際ちょっと困ってるというか、
やっぱりそれは自分的に必要なんで。





で、何らかのかたちってどういうことかなというと…。


日づけさかのぼって更新するかもしれないし。


でなければ、いったんここを完全にクローズして、
他のどこかに書くか、
あるいはプライベートなことは非公開の
本当の意味でのメモとするか、
などなど、なんとなくだけど考えていたりもして…。



ということで、ここもそろそろ閉め時かなーとも思ったりもするし。


まあいずれにしても、また何かやるつもりだから、
その時にここを継続するか、
他で仕切り直すかってことなんだけどね。


まあここはいろいろゴチャゴチャしすぎたんで
いったん整理して他に移るのもアリかなーとも思ってます。


実際どうするかはまだわからないし決めてないから
ここがそのまま残る可能性も当然あるわけだけど。


それが一番楽で自然だし。


もし他移る場合、ここを完全になくすか
かたちだけ残しとくか、等々等々含め、
ちょこっと考えようかなっと。





ということで、具体的な方向性は
相変わらず何一つ決まってませんが、
ここはなくなるかもしれないってことは
多分今回初めて明言したと思う。


まあそれも一つの道なんだろうなーと…。



そうこう言いつつも、これを機にまた少しずつ
ウダウダ書いていくかもしれないし…。


まあそれもまた一つの道…。





It's been a long lonely time.
Yes it has...










emoji









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]