忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院に行きたいと思ってきて早1月ほど経過か。
そろそろいい加減行かなきゃなー。
で、次どうするかまだ決めてない。
イメチェンしようとは毎回思うけど、どういう風にしたいっていうのがないんだよね・・・。
結果、大幅に変わることがないんだけど、それもつまらない。
結局美容院変えてる原因もそこにあって、
つまり何かしらの変化を求めてるんだと思う。
いや、ちょっと今回はマジで変えたいとは思ってるんだけど、なかなかね・・・。
何回か書いてるけど、1回くらいはリーゼントにしたいというのはずっとある。
しかしそれじゃーメット被れないというのもいつも書いてるな・・・。
まあ一番いいのは前だけ巻いて後が長い銀座のお姉さん風!?
勝手なイメージです、スイマセン・・・。
毎度のことだけど、ヘアカタログとか見ても、どうせいいと思うのはないし。
ということでいつもどおりになるのかな・・・。
近々また報告を。


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美容院より美容師…
ねこ
もう美容院行かれましたか?
やはり色んな意味で自分にあった美容師がいるのが
一番ですよね~。
幸い私はとても腕のいい話もあう美容師さんに
長年お世話になっているので、嫌な思いをした事がありません。
カットが上手く、とにかく髪の触り方が他の美容師
とはまったく違うのです。
うまく言えませんが…
何人か紹介した友人の中に、仕事柄たくさんの
ヘアメイクさんに世話になる人がいるのですが、
「今までのなかで一番上手!」と言うのを聞いて
ちょっとうれしかったですね~。
長々と失礼しました。
いい美容院そしていい美容師さんが早く見つかるといいですね…
2008/04/28(Mon)02:12:08 編集
美容師さん
Ronald Oscar
相性もありますからねー。
多分もうちょいジプシーします・・・。
2008/04/28(Mon)15:31:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [6] [8] [7]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]