忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと重い腰を上げようといろいろ考えたりしてて…!?


毎度口ばっかりなんですけどね…。



で、実はいわゆる「歌ってみた」的なのを
もう何年も前にアップしてあったのをずっと放置してて。


とりあえずそいつがどうなってるかチェックしてみたところ…。
















・・・・・。


まあね、天下のソニー様にダメよって言われたってことは
お目に留まったってことでね。


いや、違うでしょって…。


まあしょうがないけどさ…。



そういうのも含め、年内には何かしら整理できてればいいなー。


って、もう年内って表現を使ってるの、嫌だね…。



とまあ、何も進展はないのですが、
書くことによって少しでも前向きになれれば
って感じかな!?










あ、実は7/13は陸メタルの日なのでした。(笑)


いつまでそんなこと言ってるかはわからないし、
(もうすでに言ってなかったりするわけだけど…)
何かしら活動を再開するとき
心機一転新たなかたちってことも考えているので
こことは分離するか、
ここは無くすか、
等々、
相変わらず考え中なのでした。


とりあえずその時は
「ロナルド・オスカー」
とかいう仰々しい名前は使いません。(笑)


前にも書いたけど単に「ロナ」がいいよね。


何か特別な時は使うけど。



というこで、何も変わってない近況でした。(笑)










emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1121] [1119] [1118] [1116] [1114] [1112] [1110] [1107] [1108] [1106] [1105]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]