忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャイアント馬場さんは「王者の魂」
って関係あるようでないようであるようで…。

昨日は節分だったようで、各地で豆まきが行われたようで。

力道山のお墓がある池上本門寺では、プロレスラーなどが豆まきを行って、
メジャー三団体の三大王者が揃い踏み。

新日本のIWGP王者、棚橋弘至、
全日本の三冠王者、武藤敬司(本来はムタだが)、
ノアのGHC王者、佐々木健介
という豪華な顔ぶれ。

とは書いてはみたけど、やっぱりどうしても棚橋だけが見劣りする。
タナは頑張ってるし、チャンピオンに相応しい活躍もしてる。
今の新日本ではやっぱり棚橋しかいないんだろうとは思う。

でもこのメンツなら、残念だが棚橋は浮く。
やっぱりどうしてもIWGPは蝶野じゃダメなのかね?
と、しつこく思うのだが…。
というか、蝶野じゃないと釣り合いが取れないでしょう。

蝶野正洋といえば、石原さとみさんと共に
サントリーの缶チューハイのCMに絶賛出演中。
知名度、存在感で蝶野以上はいないでしょう。
NHKに出たりするくらいなんだからねぇ…。

蝶野は昨年出なかったG1に今年は出る方向で調整中らしい。
ならばG1もそうだけど、最後のベルト取り、
なんとかなりませんか、新日本さん?

あー、天山。
網膜はく離の手術は成功、5月復帰らしいけど、
心配だな。
天山にもまたもう一旗挙げてもらいたいね。


新日本の契約更改、どうやら終わったみたいなのでしょうか!?
恐らく今年は稔の退団のみで
他は全員契約とみてよさそう。

女子プロレスラーHikaruとの結婚を発表した
金本浩二が退団の噂が立ってたけど、
それは結婚会見が退団の発表か?って憶測からだったよう。

お騒がせだったのはこの二件だけで
全体的にみて今年は無事終了ということでしょうか。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[120] [119] [118] [115] [114] [113] [112] [110] [109] [108] [103]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]