忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな大袈裟なものではないけど
もし関係者がここ見てたら~程度というか。


個人的に連絡がつくかもわからないので
何となくここに書いておく。



いや、今に始まった話ではないし、
今すぐどうこうするってわけでもなく
具体的な予定もないからなおさら
だから何?なんだけど、
前々から過去映像を含むマテリアルを使用して
何かしたいなっていうのもずっと考えていて。


といっても大したことではなく
ウェブのどこかにサンプルとしてアップするとか。


音源の再発含む利用とかも。


何年も実行に至ってないので
いつ何をやるのかも自分でもわからないけど。


HP も放置しっぱなしで悪いしね。





ということで、まず見てないと思うんだけど
もし KILLING ROSE メンバー及び関係者で
これを見ていて異論や意見がある人は
遠慮なく何でも連絡ください。


特にこの時代、有名無名とか関係なく
自分の知らないところで
自分の画像や映像とかが使われていたら
ちょっとね、、、なのはわかるので。


こんなところにこんなことを書いたところで
自分としてはそういうものをないがしろにしているわけではないんですよ
っていう言い訳にすぎないっていうことも
もちろんなわけなんだけど…。


まあ各自最後にこうしてくれっていう希望は
守っているからいいんだよね!?



あ、もちろん異論がなくても連絡くれるのは
生きていればいつでも大歓迎です。



みんなどうもありがとうね。


Mさんも手伝ってくれてありがとうね。





なんてことをちょっと書いてみた。


前々から思ってたことだし。



でもちょっとね、いろいろ揺れてるんです。


自分としては珍しく
all or nothing というか。


正直今の心情的には後者が極めて強い。


そういうのをきっかけに動きたいという考えもあれば、
全て消し去るのが正しいような気もしている。


でもやっぱり前者として構築し直したいとは
何年も思ってきた部分でもあるから。



とりあえずいつかどこかには記しておくべきかなと
思ってはいたんで、意を決して(!?)書きました。


もし動きがあればここで報告はしますが、
「後者」の場合はその限りではないです。






これも一つの「終活」なのか、
はたまた先につながるものなのか、
果たして!?










emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1145] [1149] [1148] [1146] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1138] [1137]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]