忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「不謹慎ですけど…」
って前置きしておけば
何書いてもいいってわけではないけれども…。



いろんなニュースで不慮の事故等で
亡くなった方の実名や写真が報道されますよね。


あれはあれで目的があることはわかってはいるけど、
自分がもしそういうかたちに遭っても
ああいうのは絶対に止めてほしいなーと…。


そういうかたちではなくても
死ぬときはひっそり死にたいなーって。


元々居なかったかのように。


多分誰も知りたくない情報だと思うし。


実際誰も知らないし居ないようなものだし。


冠婚葬祭って迷惑と思う人も少なくないし。


極端でも何でもなく、葬儀とか上げてほしくもないし。


だから親族にも無駄に連絡しないでほしいし。


どうやって終わらせるのかがベストで
一番ひっそりできるのかは
もう何十年もずーっと考えているけど
近しい血縁関係が存命のうちは
一人でひっそりと死ぬのってほぼ不可能なんだよね…。





なーんて死後のことはよく考えますが、
自殺志願者の方曰く、
死後のことを考えるのはナンセンスで
そういう人は死なない、と…。


なるほど、一理あるなと思って
ならなんでまだ死なないのか聞いてみたら
「近いうち死ぬけど今身辺整理をしている」そうで…。



あれ!?


それって死後のこと考えてるから故にだよね!?





なんだかよくわからなくなってきたのでこの話はここまで。










emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1145] [1149] [1148] [1146] [1144] [1143]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]