忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと、11月は何も書いてなかったのか…。



そして12月ももう1週間経過。


「年の瀬に~」

とか

「年末年始は~」

とか事あるごとに言ってるこの時節が本当に嫌いで。


まあ単純に寒いし冬嫌いっていうのもあるけど。





で、別に何かあるわけでもなく。

「年の瀬だな~」

とか思って開いてみた次第です…。



まあそう思ってるうちにすぐ正月になって
桜が咲いて散って
クソ暑いと思ったら寒くなってるわけです…。





そうだ、風邪ひいて大変だったんだ。


というか正しく言えば、ほとんど喉の痛みで。


荒れというかただれというか潰瘍状だったのか
とにかく痛くてシミて。


飲食すらも厳しく。


声を発するのも辛くて。


先週の金曜日に突然喉が痛いと思った瞬間、
一気に悪化して。


とにかく辛かったけど
今は
扁桃腺腫れてるなー
喉痛いなー
みたいな普通の喉の痛みまでなんとか治まったというか
他の風邪の症状も自覚できるレベルまで落ち着きましたが
毎朝起きると地獄で治る気が全くしなかった。


他の症状を自覚させないほどの喉の痛みって
どんだけだって感じですが、
ちょっとだけ終わった感を感じましたね。



きっとあと何日か寝れば治るでしょうし
まあ今こんだけの風邪ひいとけば
免疫ついてこの冬は乗り切れるでしょう。





そんな2018年12月なのでした。


あ、平成最後の冬なのか…。


平成ってなんだったんだろう…。


「ぽん酢しょうゆはキッコーマン」の
「しあわせって何だっけ」的に脳裏にこだましております…。










emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1162] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]