忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪切りました。


調べると約半年ぶりかー…。


もうちょっと早く切りたかったんだけど
うかうかしてたら予約が全然取れなくなって。


流石繁忙期。


みんな考えることが同じです。


なんで結構前もって今日に予約しときました。


前切ってもらったのと同じ店で同じ人で。


前切ってもらったときの記事
を読み返すと
褒めちぎりだなー…。(苦笑)


「私の感じたセンス、エナジーは本物だったのか否か…

 果たして!?」


と仰々しく締めてますが、その「果たして」はどうだったのか…。





まあ仕上がりは満足です。


今回はそんなに切らなかった。


それでも場所によっては4~5センチくらいは切ったみたいだけど。


まあ半年ぶりだからね…。



で、センス?エナジー?


うーん、人間、バイオリズムというものがありますからね…。


多分前回はタイミングがよかったんでしょう。


しかし時間が経つとそのマジックは
簡単には再現されなかったというか…。


正直単価が安い店なので
サービス面は求めてはいけないのはわかるし
技術力が高ければその辺は割り切ってたつもりだけど、
それにしてもなーという接客態度はちょっと疑問。


まあこれは前回も感じた部分はあるんだけど
それをカバーする部分もあったのでよしとはしてたんだけど
今回は終始機械的というか
機械のほうが腹立たないからいいというか…。


繁忙期、疲れ、等々
恐らくいろんな要因があるんだろうけど…。



ということで今回もセンスはある人だとは思ったけど、
残念ながらエナジーは全く感じなかった。



でも多分次も行くでしょう。


少なくともまだ行く価値はあると思うから。


まあまた変えるの面倒臭いし
そこまでするほど最初からその辺期待はしてないし。


まあ次回またどう変わってるか、かな~…!?





美容師さんって職業柄、
服装や髪型に気を遣ってる方が多いと思いますが、
いろいろみてきた経験上、
カメレオンタイプは合わないかも。


都度誰だかわからなくなるレベルの人。


よく言えばお洒落に敏感で
気分で頻繁に極度の変化を楽しむタイプというか。


悪く言えば芯がないから真がないので
信につながらないって言うと言いすぎかな!?





一期一会とはいうけど、
タイミングや、バイオリズムは重要だなーと。


それによって失うものがあるとしたらもったいないなーと。


最近そんなことを少し考えたりもします。


年取ったかな…!?(苦笑)





<KG店>










emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1170] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1162] [1157] [1156] [1155] [1154]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]