忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいいけど
「HAPPY HOLIDAYS」
って表現、あまり好きではないです。


自分は似非クリスチャンですけど(!?)
別に「MERRY CHRISTMAS」
でいいじゃんって。


なんでもかんでも必要以上に配慮配慮とか
辟易とします。


こうして左翼が火の病に侵されるわけですね。


でも御上に楯突いて金もらうプロ市民も悪くないね!


一応ジョン・レノンに影響を受けて育ちましたから、ええ。





なんだかよくわからなくなってきたので写真。
















美しくない!?


もろ写りこんでるオジサンは置いといて…。 


紅い花や実を付けたクリスマスツリーが
白い枝を延ばして白いレースを
ウェディングドレスみたいにデコって
そのバックには紅いフェラーリという
狂おしい平日昼間(26日)。


クリスマス終わって
そそくさとツリー撤退させて
早速門松出してる商用ビルとかみかけますが、
欧米って年明けてもツリー出しっぱなしじゃなかったかな!?


覚えてないけど。


まあここは日本なんで
どちらかと言わなくても門松ありきですけど。


年明けてもこの狂おしい世界にはそのままでいてほしい
と思ったんだけど…。
















今日27日も同じ場所を通りがかったら、
あっさりツリー撤退のまさかの門松!


トシキ!って叫びたくなるくらいフェラーリに門松!
















そしてゴージャスでなんだか洋風な盆栽!


フェラーリに盆栽積んでオメガドライブしたいね!


よくわかんないけど…。





ガラスの内側は平成紀末バブルなのに
外側で写りこんでいるのは落ちぶれ華族…。


ガラスを隔てた現実…。



どっかに景気のいい話ないですか…!?










emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]