忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日、ですか…。


去年、一昨年と何書いたかなーと思って見てみたけど、
まあ基本同じですね…。


こうやって人は老いて死んでゆくのだろうと…。


なーんて年の瀬は暗い話にしかならないな毎年…。


え?年の瀬だけじゃないって?


ですね…。





でもこのブログ、今年は結構更新したし
12月なんて近年稀にみる鬼更新だよね。


まあこれを無くすかどうかはもう少し考えます。





あー、いつだか今年中に2曲くらいは~
とか書いた気がするけど、
結局実現には至らなかった…。


言い訳にならない言い訳をひとつだけ書くと
機材の問題。



あ、ベースほしいとかも書いたけど、
これは実はその後すぐにゲットしてまして。


結構遊んでました。


ここ2ヶ月くらい急にギターが恋しくなって
基本 V しか触ってないんだけど。


それまでは逆にほとんどギターなんて弾いてなくて
ベースばっかり。


まあ鼻ベースやら鼻ギターやらだね。


ただでさえ老化、退化してるのに
ちゃんと練習しないといけませんね…。



ということで一応何かしらの準備をしようと
準備している感じでしょうか。


準備の準備かよ!





まあそんなことを少し考えつつ
来年はもう少しいろいろと捗ればよいのですが…。





ということで一応、年末のご挨拶ということで
くだらないことをつらつらと書いてみました。


年を越すまでに
果たして何人の方がここを開くのかが
非常に疑問ですが、
たまたまでも開いてくれた皆様、ありがとうございます。


どこかで見かけたら
リアル世界でもウェブ上でも
お気軽にお声がけください。



それでは平静には至らなかった
平成最後のよい年末年始をお過ごしください。










emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1168] [1167] [1166]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]