忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。


2019年、平成31年ですね。


平成最後の年末年始ということで
30のほうがキリがいいけど
31年もやってきました。










正月と印鑑が関係あるのかはわかりまぜんが、
ウェブのハンコ屋さんの広告で
誕生日入力すると個人のオリジナル家紋が出てくる
っていうのがあって
なんとなくやってみたんですよ。


そしたら一緒に運勢まで出てきて。


占いみたいなのとか好きじゃないし
おみくじとかも引かないけど、
これ、面白いくらい全部真逆でビックリというか
失笑というか…。
















向上心・・・・・まるでなし


運・・・・・もはや笑えないくらい悪い


何も切り開かないっすよ?


人間不信で自分嫌いなのに自分なんて信用できません。


努力できない体質。


ハードルが必要な場合は
なるべく低く低く
何ならくぐりましょうかくらいな。


四面楚歌とは私の孤独な人生を詠ってますか!?





つまんなすぎてネタにもならないっていうことを
ネタにしてみました。


宣伝するつもりはないので
リンクは貼りませんが
興味のある方は
「はんこ 誕生日 家紋」
とでも検索したら出てきますので。



という、なんか広告に煽られて
正月早々なんだか複雑な心境ですが
少しは強くならないといけないなーと
頭を抱えている永遠の5歳児みたいな
困ったオジサンなのでありました。


こんなんですが、もし誰か見てたら
今年もよろしくお願いしますです。










emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1168] [1167]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]