忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、6月9日は『ロックの日』でございますね。



で、こんなことをかれこれ30年は唱えていて
今更知ったこと。


6月6日は『ロックンロールの日』
らしいと。


ソースはラジオで矢口清治氏が言ってました。


ちょっと検索したら全然引っかからないので、
氏特有の小洒落たこじつけ(!?)のよう。





で、『ロックの日』ということで
何かあるかと言われれば…ない!


昨年はベースを手に入れようと
燃えていたようですが。(笑)


毎年何か意識的に考える日でもあったわけですが、
今年は本当に何もなかったな…。(苦笑)


まあ流石にここもこれだけ放置の過疎だし
言うだけ番長の狼少年オジサンも
いい加減にしとけよって感じでもあるし!?


ということで無意識で過ごしてみました。



いや、でもこうやって書いてることだし、
やっぱり年に数回は自ら半強制的に
何らか意識をしてみたほうがよいのかなって思ったという…。


そんなオチ。



それだけ?



ですね…。










あ、5月の連休にちょっと衝動的に旅に出たんですが、
ライブバーみたいなところに掲げられてた
メッセージが興味深かったので
ついでにここで披露。











































実のところは単純にこのベースに
目がいっただけだったんですけど…。(笑)


フロントにプレベピックアップ、
リアにハムバッカーという
非常にレアな組み合わせ。


なんだこれ!?










きっと私の人生は、そのもの自体が
誰かの夢であったかのように
瞬時に儚くも消えていくのかなと。


そもそも人が夢を見ると書いて
「儚い」わけですからね。



オチになったようなならなかったようで…。





生きてる限りはやっぱりロックンロール!


どれだけ腐っても落ちても生きてる限りは健在だよ!(笑)



来年も生きてたらまた。





Rock 'N' Roll is my life.


Keep on Rockin'!










emoji









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1192] [1190] [1191] [1189] [1188] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]