忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回 ↓ 変な記事を書きましたが
お陰様で若干の反応をいただきまして
ありがたい限りでして。


コメントも付いたので記事は削除しませんが
一応月も変わって時間も経ったし
内容は編集しました。


もし私に連絡したいという方がまだいれば
引き続きいつでもどうぞ。





で、まあ当たり前といえば当たり前なんですが
少なからず某坂本氏の話題が出まして…。


英三さんと最後に逢ったのは…いつだ!?


調べてみたら恐らく2013/06/15。


江古田マーキーでのライブ時。


丸8年以上になるのか。


それ以来連絡もなくなんとなく疎遠になったまま
今まできてしまってる感じですかね。



まあそれはそれで仕方がないとして、
その当時のことを未だに覚えてくださっている方もいらっしゃる。


そしてその頃の自分をよく思ってくれている方も少なからずいらっしゃる。


ありがたいことですよね。


実際英三さんとの関わりはいろんな意味で大きかったし
(関係各所に感謝!)
さかもとえいぞうや練馬マッチョマンという存在があったからこそ
いろいろな人に出会ったり経験できたこともたくさんあった。
(関係各所に再び感謝!)



KILLING ROSE は中途半端に自然消滅したようなかたちですが、
(しかしながら、これまた関係各所に感謝!)
そんな存在でもあの頃の私を輝いていたと思い、
そんな私に今も期待してくれている人もいる。


ある人が黒歴史だと思っていることを
またある人は誇りに思ってくれている。


人生不思議なものだけど
一人でもよく思ってくれる人がいるのなら
それを信じたいですね。


ありがとうございました!



正直そんなよい話だけではなかったけど
それはどうしようもないし
冷静に捉えるしかないよね。


そういうの含め、現状なんだなって。



でもよくわからない企画!?だけど
やってよかったと思いました。





なんかね、こういうときの脳内 BGM って
だいたい SCORPIONS の「Still Loving You」か
DOKKEN の「Walk Away」なんだよね。


涙出てきちゃいますねー…。


年取って涙腺脆くなった。










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1205] [1204] [1202] [1201] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1192]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]