忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日の金曜日でしたね。


ということで何か書こうかと思ったけど、
今特に書くことがない…!





いや、正直更新しようと思ったタイミング、
幾度となくあるんだよね。


最近でいえば、ギターメンテの話とか。


Flying V をメンテに出したときの騒動。


それに関連して、10年近く前にストラトのヘッド塗装を
自分で直した話とか。


そのストラトを始動再開させるために
メンテに出そうとしていた話とか。


何年か前に買ったベースの紹介とかとか。



バイクの話はもうここではいいかな…!?





でもねー、そういうのって改まって書こうと思っても
気持ちがノルときとノラナイときがあるので
やっぱり書こうと思ったときに書くのが一番なんだよねー…。


まあもはやこのブログは単なる備忘録と化していますが
それでも自分でそのときの状況や感情を記しておくと
後になって参考になることも多々あるんだよね。


基本、あくまで自分のためにやってるんでね。



更新しなくなって億劫になっている部分もあるけど
備忘録としては自分のために後々使えるので
何か思ったら書き留めておく用に
再利用してもいいかもね。









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1210] [1209] [1206] [1205] [1204] [1202] [1201] [1199] [1198] [1197] [1196]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]