忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなーくここんとこ更新してたら
ありがたいことにコメントも付くように


なったのはよいのですが、
微妙なラインのものが多く…。(笑)


そりゃー多少はヒヤっとしますけどね。(笑)
いやいや、全く全然問題ないんで
全然もっとたくさん書いてくれていいんですけどね!(笑)


ので、今後とも基本的にスパム以外は載せますので
コメントは遠慮せずに書いてくれるとこちらも嬉しいです。










このブログって元々私の旧日記が発展したものだから
コメントの有無に関わらず
最初から書きたいことだけを書き続けていたんだよね。


その結果か読者がいるのかいないのかよくわからず、
コメントも稀でしたねー。


本当にたまーに今回のような波がくるときもあったんですが、
大体自然消滅ですね。





分析するに、波が来る時は何パターンかあって、


①大将狙いの人
使えるものは使おう精神で外堀を埋めてくかたちの人たち。
結局私と近くなっても大将と近くなれないと意味がないから
そのままフェードアウト。


②ノリ
ライブ後でも何でもいいですが
ノリでコメントくれたのはいいけど
その時限り。
あとは普段のここのノリ、
私の(低すぎる)テンションについていけないで離脱。


③よくわからないヨイショや人生相談
これは本当に不思議でした。
真摯に対応していたのですが、突然消えましたね。


④激励
一応私にもその種のものもあり、非常にありがたいのですが
大体超単発。
内容がよくわからない③に近い場合も。



今ついてるコメントは、②でしょうね。





まあ過去荒らされて許諾制にしてから
なおさらコメントがつかなくなり、
というか、それからこのブログも
『Ronald Oscar』も実質死に絶えたようなものかな。



今後は基本的には名乗り分けるつもりなので
何でもいいんだけど。


「Yngwie Malmsteen」
「Yngwie J. Malmsteen」
「Yngwie Malmsteen's Rising Force」
「Yngwie J. Malmsteen's Rising Force」
「Rising Force」
みたいなものといえばわかるかな!?


今後は何かやるとしたら基本「Rona」ですかね!?


最後のほうは大将からも「ロナ」「ロナちゃん」「ロナ様」
って呼ばれてたし。


いや、それこそ10年以上前から構想だけはあるので
大枠はその構想名になって、その中での活動によって
名前を分けるというスタイルです。


まあ今何もやってないし、言ってるだけでもしょうがないし
実際何かやる段階になって変わる可能性もあるし。


前から私をご存じの方は、「ロナルド」で全然いいし。


本名ご存じの方はもちろん本名でも。





何故か鬼更新が続いたけど
そろそろネタ切れなので
年が明けるまで何本か更新くらい?
わかんないけど。



ということで、意外とノリのいい方というか
悪ノリされる方というか
たまたまいらしてくれてたので
仮死状態のブログにも関わらず
なんとなくそういうったことを書いてみました。



あ、もし大将ご本人もご覧になられてたら歓迎ですよー!?


つーか悪ノリしてるのが大将だったりして…!?(笑)









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1217] [1219] [1216] [1215] [1203] [1214] [1160] [1212] [1207] [1117] [1213]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]