忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突ですが。


私は「ジェンダーがどうした~」
「ダイバーシティーが~」
等々といった話が嫌いです。


まあ保守的といえばそうなるけど。


自然なかたちに反しているものが
存在していることまでは認めることはできても、
それは普通ではないことは強く自覚してほしいなと。


それを普通として扱うのは非常に危険であり、
申し訳ないが、世の中は大多数の普通に合わせて成り立っている。


人類の歴史において自然とそういう流れになっている。


多様性を認めるも認めないも
違うものは違うので
それ以上でもそれ以下でもないですよね、と。





トランプ元アメリカ大統領も
堂々と「MERRY CHRISTMAS」
と言いたいと言っていましたよね。


アメリカでも近年宗教的な配慮から
「HAPPY HOLIDAYS」
と言うようになっているのを指してたわけだけど
そういうが不満だというのを象徴している話で。


今更トランプを持ち出して何がしたいわけじゃないけど
わかりやすい例なので。





あと宗教的ことを書くと、
私は特に信仰している宗教はないです。


洗礼も受けていないので正式にクリスチャンでもないです。


よくある普通の日本人です。



何が言いたいかというと
古来からある宗教を曲解してつくられた
新興宗教は大嫌いなので、その信者とは関わりたくない。


日蓮正宗、創価学会、真如苑、真光系、手かざし系、エホバの証人等々
いろいろありますが、基本的に関わりたくないです。


布教されなかったとしても。


布教なんてされた日には警察呼びますね。


ついでに某大陸某半島系関係者もお断りしております。


あと警察関係者もか。



自民党と公明党が連立政権を組んでかなり経ちますが
連立は即解消すべきとずっと主張しています。



一回どこかに記しておきたかったのでついでに書きました。










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1224] [1222] [1223] [1218] [1221] [1220] [1217] [1219] [1216] [1215] [1203]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]