忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乾燥に耐え抜いたのか耐えられなかったのか
どうにかしたかった髪をなんとかすべく、美容院へ。
パサパサだよ…。
2ヶ月半ぶりかー。
周期的にはいつもそんなもんなんだけど、
やっぱ冬だしね…。


あ、体調はお陰様でなんともないというか、
いつもの頭痛の延長線みたいなもんだったようです。


で、今回は前回と同じお店で同じ方にお願い。
前に切ったときは「おしい」だったのですが
可能性を感じたので。

で、2回目ということもあり、
覚えてくれていたこともあり、
こちらの意図も伝わりやすく、
なかなかいい感じに仕上がりましたよ!

色は中途半端な色は嫌だったので
今回はガツっと暗め。
栗色というよりもマロンといった感じ!?
まあどうせ色落ちはするだろうけど、
いい感じでしょう。

カットは今回は結構切りましたよー。
5センチ以上は余裕でしょう。
なんか久々にスッキリして
結構気に入っています。

やっぱり前回は結構遠慮しつつ切ってたようなので
今回はもうバサバサいってくれ、と。(笑)
切り過ぎと思っても文句は言わないから遠慮はいらないぞ、と。(笑)

流石に本当に切られすぎたら泣きますが、
そんくらいの気持ちでのびのびやってくれた方が
やりやすいだろうしね。
カウンセリングはしてるし
2回目だから間違いはないだろうと。

ということで勘が当たったというか、
可能性を信じて間違いはなかったですね。(笑)

スタイリングはなんだかいじってみたかったらしいので
どうぞご自由にとお任せして、
MEN'S NON-NOな大胆さ(大嘘)
スイマセン…。

いやいや、やっぱりプロにやってもらうのは仕上がりいいよね。
絶対自分じゃ再現できません。(笑)
しかもバイクじゃなかったので潰れることなく帰宅。

ここ最近美容院で満足を得られることはまるでなかったので、
かなりご満悦な落ちぶれ華族様なのでした。

次も同じ人でお願いしようと思うので、
これでやっと行き場も落ち着いたのかも。

寒い中わざわざ電車乗って行った甲斐があったのでした。


<BS店>
雰囲気 ☆☆☆☆★
設備 ☆☆☆★★
担当者 ☆☆☆☆★
技術 ☆☆☆★★
総合 ☆☆☆☆★



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[132] [131] [130] [128] [127] [126] [125] [123] [122] [121] [116]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]