忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前述のとおり、ジョージ兄貴からのメールにより、
急遽江古田マーキーへ。

帽子がないのにね…。(苦笑)


で、代わりの「仕込み」を探すため
ジョージ兄貴と100円ショップを放浪。

いいものが見つかったようです。(笑)



戻ると山田晃士さんが演奏中でしたが、
スパニッシュやシャンソンなどを取り入れたスタイル、
そしてそのダイナミックな歌と演奏、
独特な世界観には、久々に衝撃というものを受けました。

機会があればまたちゃんと観させていただきたいと思いましたね。

山田晃士さんサイト
http://orange.zero.jp/zae37596.rose/



そして我らがさかもとえいぞう兄貴。

今日は前回のマーキーに引き続き、
永野CAP もご一緒で、
またまた練馬なナンバーもプレイされたので、
なかなかの練馬っぽさでございましたよ!

しかも…!

「黒いタクシー」ではタクシーに乗せられて、
「愛しいさとし」ではまさかのステージ上へ。

いきなりでビックリしたけど、
まあそんなこともあるということで。(笑)

「愛しいさとし」は先月やったばっかりだったし、
振りも覚えてたけど、
「黒いタクシー」は何年ぶり!?
ステップ忘れてたな…。
いかんいかん…。

最後の「ハローワーク」では
体操しなきゃいけないのか身構えたくらいです。(笑)

しかし懐かしかった!



写真は久々の英三兄貴とのツーショットですが、
いつもどおりのパクリ、ではないのです!


20090321ekoda.jpg


撮ったのをすぐさまコピーさせてもらったのですが、
なんと初赤外線!

携帯苦手な古代アナログ人間には
かなり衝撃な現代テクノロジー体感の瞬間でした!

いつの時代の人間だよってくらい
一人でひたすら感心しきりでしたよ。(苦笑)

あ、髪色はこっちの方が実際に近いな~。



ということで、テクノロジーの進化と共に(笑)
またしても練馬の地で練馬チックなライブを
堪能した夜なのでした。



 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
拓樹の母
わぁ~生の“愛しいさとしい”が見れたんですかぁ!!!!

見たかったぁ~ってか息子は踊り出しそうです。
2009/03/24(Tue)09:49:18 編集
逆に
Ronald Oscar
踊り出すのを見たかったりします。(笑)
2009/03/24(Tue) 23:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[154] [150] [149] [148] [146] [144] [143] [142] [139] [138] [137]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]