忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「男性用化粧品」とか「男性用整髪料」とか、
美容、コスメ製品とか全般ね、
その手の「男性用○○」って物は好きじゃない、
というか嫌いでして…。

イメージとかの問題でもあるけど、
多分というか一番の原因は、臭いでしょう。
(香りとか匂いとかは書いてあげない)

まあやっぱ特に香水かな…。

あのむせ返るような中近東なファンキーな臭い…。
あれを毒ガス並みだと思うのは私だけなのだろうか!?
いや、そんなことないよね…!?

「メンズ」とか「homme」とか言い方変えても無理。
とにかく嫌いなもんは嫌いでして。
苦手なのです。

化粧品も整髪料も香水も全て女性用に限ります。

女性が男性用のを使ってるのは
また違うからまあいいんだけど。



で、整髪料を切らしてしまって、家の中探すと
前に間違って買ってしまった
メンズ用ワックスを発見。

確か臭いが許せなくて
使わずに他のを買ったんだっけ。

一巡してしまったということか…。


とりあえず試しに使ってみたら…

・・・

やっぱり臭いが臭い…。
「あの」ほのかな臭いが臭ってきます。

この際読みは全部「く」から始まる方でいいです。
(やっぱり香りとか匂いとかは書いてあげない)


ここで二巡目に突入してしまうことになるわけですが、
意外や意外、今の髪型だと
スタイリングし易いかもしれないことを発見…。

ので、他のと併用しつつ、
たまーにちょっとずつバレないように、
騙し騙し使ってみようかと…。
上手くいけば消費しつくせるかも。

ワックスとかって容器が小さくて
いつも無くなるのが早くて
「量少ねー」とか思ってたけど、
こんなに量が多いと思ったのは初めてです。(苦)

てかそこまですることないだろうって…。(苦笑)
やっぱり耐えられなければ、
今度こそゴミ箱へアーメン…。

流石に三巡目はないっしょ。



 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[269] [268] [266] [265] [264] [147] [248] [262] [261] [260] [258]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]