忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はKILLING ROSE リハ。
寝坊して危うく遅刻しかけたぜ。
しかし安全運転だ。
しかしV 2本はやっぱりいいのです!
しかし昨日髪切ったからヘドバンしててもなんか物足りないし・・・。
しかしバナナがパワーをくれたよ!?
しかしジャスミン茶は美味いよ!
・・・。

前回はトリオで軽く音出した程度だったので、
今日は久々にバンドって音が出せた感じだね。
今日の私のアンプはツインリバーブ君。
このアンプ、嫌いじゃないというか、まあまあ好き。
前回はちょっとセッティングミスってたので、
今回はいい音出してくれたと思うな。
しかしヨシオが100W のマーシャルで音出すから
やっぱ歪みと音圧が足りなくて弱いよね・・・。
声もコンディション整えてかないとね。
まあ寝起きの割にはマシだったでしょう。
てか昔はよく朝練してたな・・・。
まあ久々な割にはバンドとしてまとまった音出せたんじゃないかな。
あとは細かいとこチェックしていろいろ詰めて、
早くライブも再開できるようにしたいね。
ステージが恋しいよ。


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mika
体調に気をつけて頑張って下さい。

応援してます。
2008/04/30(Wed)00:16:39 編集
Re:無題
Ronald Oscar
ありがとうございます!
2008/04/30(Wed) 14:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [21] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]