忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、ということで、本日は四ツ谷 Outbreak でのライブでした。
私は永野CAP と共に「ネリマニアンズ」としての出演。

私、ロナルド個人としては初のアコギでのステージ。

いやいや、どうなることかと思いましたが
思った以上にかなーり熱く盛り上がって嬉しすぎる驚きでした。
いやー、マジでビックリした。(笑)
沢山の方に喜んでいただけたようで、
こちらとしても嬉しい限りです。
かなり緊張したけど、お陰で乗り切れましたよ。
いやいや、ほんと、どうなるもんかと思ったから。(苦笑)

しかし本番の30分は、演ってる方としても
まさにアッという間でした。
こんなに1本のライブが短く感じたことはかつてなかったかも。

ギターは当然Adamas様で大正解。
Takamineさんだとあらゆる意味でヤバかったろうからな…。
問題が見つかってすぐに切り替えられて良かった。
Adamas様には明日も大いに活躍をしていただきましょう!


ということでまずは無事1本終了!
これから一人反省会をして、明日にのぞみます。


そういえば少年ハンサム隊って、
藤野君以外に逢うのってどんだけぶりだったんだ!?
坂③もうっちーもいつ逢っても時間を感じさせないのがいいね。
ということでこのメンバーでのプレイを観るのも久々だったけど、
御大、坂本英三兄貴はもちろんのこと、
更にパワーアップしてて凄かったね~。

AXBITES の皆様も、やっぱり人柄も音楽も素敵すぎでしたしね~。

ということで予報どおりの雨でしたが、
今日は良い一日となりました。


そういえばハンサムマン、結局真田君の編成でのライブって
一回も観てないんだな…。



しかしもう一回書くけど、「ネリマニアンズ」、
かなーり盛り上がっていましたので、
迷っている方、この機会を逃すともうないので
明日の横浜は必見ですよ!

ネリマニアの方もそうでない方も、
ちょっとでも気になったら明日は迷わず横浜へ!

明日来られる方はあたたかく見守ってくださいませ~。

とりあえず今日来てくださった方々、どうもありがとう!
関係者の方々、お疲れ様でした。
明日もよろしくお願いします!




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったでーす♪
sono
ネリマニアンズお疲れさまでした~♪
盛り上がってましたね~(^-^)
ギターAdamas様もカッコよかったですよ!
残念ながら私は行けませんが、明日の解散ライヴへ向けてCAPにはゆる~い“氣”を、ロナさんには熱~い“氣”を送りまーす!

そうそうトイレへ向かう途中に話し掛けて失礼しました(^-^;)
私もトイレへ行こうとしていたのでした(笑)
2009/05/06(Wed)01:18:13 編集
ありがとうございます!
Ronald Oscar
横浜は残念ですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです!
私でよければいつでもどうぞ~。
お手洗いは解っていれば先にお譲りしましたのに…。
またよろしくお願いします!
2009/05/06(Wed) 10:24
ネリマニアンズ
ぬこ
お疲れさまでした~★
カッコ良かったです
また見に行きたいですが明日で最後なんですよね
行けませんが明日も頑張ってください!
2009/05/06(Wed)02:38:40 編集
Re:ネリマニアンズ
Ronald Oscar
どうもありがとうございます!
ネリマニアンズが終わっても、他の機会にお待ちしておりますよ~。
またよろしくお願いします!
2009/05/06(Wed) 10:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[187] [188] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]