忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネリマニアンズとしての2日目、これから横浜へ出陣です。

昨日も結局3時過ぎまで起きてて
今朝も9時前には起床。
そして何故かまたブログを更新しているという
昨日と同じパターンになっております。

早速昨日の映像観たりしてたからね。

まあ個人的なミス等はあれ、
思ったよりいい感じだったので一安心。
今日も気を抜かないで気合入れつつ
最善を尽くして楽しみたいと思います!


とりあえず昨日の写真でも。








気が向けばまた。


衣装はフリルのブラウス(めずらしくベージュ)に
スパンコールのベストという、
これで紫の羽根と薔薇と手錠があれば
KILLING ROSE 仕様というか、
結局いつもどおりみたいな感じになってしまったのは
悲しい性なのか。(笑)

今日も多分ほぼ同じだけど、
実はかなり前からパンツに問題があり、
昨日さらにヤバくなったんだよな…。
そういうこともあり、ここ最近は下は私服だったんだけど。
うーん、楽屋で考えよう。
ひょっとしたら練馬研修生仕様になってたりして。(!?)
観てのお楽しみということで。


ということでこれからいざ横浜へ出陣!
今日は英三兄貴と永野CAP のご好意により
一緒に車に乗せてってもらえるので助かります。

それでは来てくださる皆様、お楽しみに!
来れない皆様は妄想を膨らまして氣を送ってください!

それでは本日もよろしくお願いします!



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[191] [187] [188] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]