忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、昨日の四谷に引き続き、
本日は横浜サンホニックホールにてライブでした。

今日も永野CAP と共に「ネリマニアンズ」としての出演。

昨日はお披露目ライブ。
そして今日は解散ライブという…。(笑)

今日は昨日とはまた違った感じの緊張具合で
またまたどうなることかと思いましたが、
本日も大盛況でパワーを沢山もらいましたよ!

「ジャックナイフ」でギターの音出なくなったときは
マジで焦りましたが、
本日もお陰様で乗り切れました。


セットリストは両日共に以下のとおり。

SE : オリーブの首飾り
 1, How Do You Do?
 2, 夢ゲリラ
 3, 9年目の破局
 4, それは橋本(それはロナルド・編)
 5, ジャックナイフ
 6, ラストソング


雨の中お足元の悪いところ来てくださった皆様、
来れなかったけど氣を送ってくれた皆様、
どうもありがとうございました!



そして昨日に引き続き、メタルハンサムマン、
さかもとえいぞうのライブもパワー全快。
しばらく少年ハンサム隊でのライブは
観れそうもないみたいだけど、
2日連続で満喫させていただきました。


SPINALCORD は初めて観たけど
カッコ良かったね~!
なんかあんな感じのをやってみたくなったりして。

Syu さんはいつ以来ぶりだったかな!?
ANIMETAL 封印以来とかだと思うけど、
相変わらずのいい人でなんか嬉しかったです。(笑)



えーということで、これにて「ネリマニアンズ」は終了。
お客さんにも喜んでもらえたようだし、
やっぱりそれが一番嬉しいねー!
こちらからも逆に感謝です。
とりあえずは燃え尽きました。(笑)

まだまだ修行が必要ですが、
いつかまたどこかでお逢いできたときは
またよろしくお願いします!


最後に、この場を借りて、英三さん、永野さんに
もう一度感謝の念を。
ありがとうございました!

そしてスタッフ、関係者の方々も、どうもありがとうございました!

皆様、お疲れ様でした!


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[190] [191] [187] [188] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]