忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帽子ってあまり縁がなかったアイテムのひとつ。

たまに欲しいと思ってもチラっと思うだけだからして
購入までに至ったこともないし。

第一バイクに乗っていると、ヘルメットという
ある意味最強の帽子を強制的に被らされているわけで、
バイク降りてまで何かを被りたくはないし、
被りたければそれを持ってバイクに乗らなくてはいけないという
何かそれだけで物凄く面倒臭い行為だし。


帽子といえばSM帽ぢゃないのかって!?
いやいやいや…。
あれは時期限定(!?)ですので。

どうでもいいけどあれ、物凄くサイズデカいんですよ。
ステージで安定させるのは中々難しいのです。


とまあ普段は帽子というものとは縁遠い生活をしているわけですよ。


しかしここ数年、何となく帽子を被ってみてもいいかなとか、
何だろ、イメチェンというか、気分転換みたいな!?
何となくだけど漠然とそう感じてたりもして。

まあ結局購入までに至ることはないわけですが…。


まあそんな気分でもある中、
この間知人から、物凄く唐突に
「ハンチング帽が似合うから被れば?」
と唐突に言われまして…。


こんなやつですね。



マネキンのお姉さん、ブカブカ…。(笑)


しかし似合うから被ればって、
被ったところ見たことねーだろ、みたいな…。

帽子を被る習慣がなかった理由のひとつとして、
似合うと思わないというのもあるというのに。

でも何か丁度欲しいかもと思ってたときにそう言われると
ちょっと試してみたくもなるのが人の心理の浅はかさとでも言いますか…。

果たして、似合うんでしょうか!?
というかハンチング帽に限らず、
何か似合いそうな帽子ってあるのかな!?
SM帽子以外で。(笑)

とか言いつつ、こんなこと書いてるのすら忘れて
この先何年も帽子を被ることなかったりして。

人間慣れないことには抵抗あったり戸惑ったりするものです、ハイ。

第一最近流行ってたりすると、
それだけで抵抗あったりするし。

いやー、もしかすると数年後には、ロナルドといえば「帽子の人」
と言われるようになるくらい、帽子にハマりまくるかも!?

そこまでじゃなくてもちょっと気になるアイテムの登場というか、
ハンチング帽に限らず、なんかお洒落でいい帽子があれば、ね。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[198] [196] [197] [195] [193] [192] [190] [191] [187] [188] [184]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]