忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年中ロングのウェスタンブーツばっかり履いてますが、
他に興味がないわけでもないです。

で、ちょっと靴を見てたら、なかなかカッコいい
アーミーブーツを発見。

「いいねー!」
と思って説明を見たら…。

「身長7センチアップ!」

・・・。

って…。


今どきシークレットブーツってまだあったんですね~。(笑)
もちろん身長7センチアップなんてしたくないです!


昔、松尾伴内さんが
デートにシークレットブーツ履いて行ったら
お座敷に上がる羽目になったそうです…。(笑)


いやいや、身長に悩みがある方には笑い事ではないですね…。
スミマセン。

しかし7センチもアップした日には、
お座敷なんて論外、絶対靴脱げないし、
それしか履けないだろう…。
いきなり7センチ伸びるのも
どう考えても明らかに不自然だし。


ちなみに私、自分では背が高いと思ったこと、あまりないんですね…。

自分と同じくらいの人を見たら
「背高い!」とか思ったりしますが、
そのとき改めて
「あー、自分って背が高いのか」
と気づくという変な現象が発生したりしまして…。

ジョージさんに逢うといつもそんな感じです。(笑)

滅多にないけど自分より大きい人見たら
それは流石にマジでビビりますね。
まあそこまで高くなりたいとも思わないけど。
その辺は恵まれたということなんでしょう。
感謝。


そういえば秘蔵の13センチピンヒールがあったな…。
2メートル近い視界!
普通に考えてないよね。(笑)
昔ステージで2回くらいだけ履いたなー。
懐かしい。
また復活させる日は来るのか!?
あれ履くとペダル操作ができないんですのよ…。
安定性悪すぎるし。
いつか機会があれば是非、なんだけどね…。

おお、そういえばプラットフォームブーツもいつか履いてみたくて
未だに実現してない密かな夢なのでした。

てかシークレットとかそんな次元じゃないよね…。

お後がよろしいようで。



 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[227] [225] [226] [224] [221] [218] [222] [202] [219] [216] [215]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]