忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にチラっと書いたグレコのレスポール

懐かしい写真が出てきたので。





てかこのプリントT着た髪黒くてやたら長い奴は誰だよって?(笑)

私でございますが、何か…?(笑)
顔?
聞こえない…。(笑)


多分丁度14年前かなー…。
そりゃー14年も経てば髪型くらい変わりますな。
てかこの頃の私はそう思ってなかったのが恐ろしい。(笑)
あ、これパーマかけてませんので。



で、このレスポール。
グレコ製、ゴールドトップのカスタムで、詳細は不明。
覚えてないし、オーナーも解ってなかったはず。

音はパワーのあるクラシックなハムバッカーといった感じで、
好きな部類だったとは思う。

メイプルトップだったのかは不明。
指板もエボニーじゃなくて多分ローズだったろうけど、やっぱり不明。
ちゃんとセットネックだったと思う。


Flying V 様が骨折してすぐに借りて、
確かV 様の退院を待たずして返した記憶が。
1ヶ月くらいしか借りてなかったと思う。
弾きやすかったし、
もうちょっと借りて弾いとけば良かったなー…。


ということでレスポールが弾きたくなってきた。(笑)

しかし懐かしいな…。
時の過ぎるのは本当に早い、いや、速いものです…。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
拓樹の母
お久しぶりです。

黒髪ロナ様が見たぁい!思わずコメントしてしまいました。
2009/08/30(Sun)08:18:12 編集
お久しぶりです!
Ronald Oscar
数年後には白いものがチラチラしてるかもなんで、その前には一度真っ黒に…なーんて思ったりもするんですけどね。
どうなるかはその時の気分次第で…。
意外にその時は近いかも!?
2009/08/31(Mon) 02:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[260] [258] [256] [257] [246] [255] [254] [253] [232] [252] [249]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]