忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サロンジプシーを初めて少し経つけど、
それ以前からの方も含めれば、
もう何人になるんだか解らないくらい、
これまで沢山の方に施術をしてもらった。

そんな中で、今まで技術的に完全に満足できたのは
わずか2人。

1人は以前の行きつけの担当さんで、
もう1人はサロンジプシー初期にやってもらった子。

その子にはまたお願いしてもいいと思えて
実際2回はお願いしたはずだけど、
ちょっとお店問題ありだったので、
彼女には落ち度はなかったけど
それ以来行くのを止めた。

でも思い出すこともしばしばあって、
もし今の店辞めて他行ったらお願いするのにとか、
いやいや、それは滅茶苦茶だけど(苦笑)、
まあ機会があればまたお願いしたいとか思ってたりもして…。

そんくらいセンス良かったし巧かった。


そしたら今日、その美容院から葉書が届いて。

なんと、その彼女の退職のご挨拶。
しかも、「退職後」のご案内という…。
どうやらお店辞めただけじゃなく、
美容師自体を辞めてしまったようで…。
普通前だろ…。
やっぱ変な店。

うーん、しかし残念…。


仮に継続してお願いしてたとしても、
サロンジプシー始めてからだから
また探さなくちゃいけない羽目になってたけど、
そんなことはどうでもよく。

うーん、もったいないなー…。


美容師さんは転職率、離職率が高いということを忘れかけていた。

まあそれぞれ事情もおありのはずだから、
他人が何とか言えるわけじゃないけど。


この私が満足した、たった2人のうちの1人。

もう行ってないし関係ないじゃんとか、
だったら行っとけば良かったじゃんとか言われればそれまでだけど、
何気にショックだったのでした。

また復職されて、ご縁があれば、是非…。



さーて、まだまだ落ち着く先がまだまだ見つからなさそうだけど、
そんくらい満足する人が現れるのか!?

もう髪がそんな長くないし、美容院行くのは年内あと1回かな。



 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかります、その気持ち。
まるこ
 はじめまして。ロナルドさんとお話するために来ました。時々、お見受けしているのですけれど。。
MCの得意なE.Sさんの現場?で。
 美容師さんとの出会いって、難しいですよね。E.Sさんのヘアースタイルもいつも気になっていて、「前髪が長すぎ」とか「もっと素敵な目がみえるようにして」とか、「寝る時に三つ編みして寝てみたら」とか注文つけたり、日ごろからトリートメントなどで、きちんと手入れするように、とか、マニアなファンとしてはどうしても、うるさくなってしまいます。だって、自分の王子様には、せめてステージに立つ時には、キラキラしていて欲しいからです。たとえ、どんなにおしゃべり?でもね。
 ところで、ロナルドさんって、クリスチャンなんですか?私は、年に何度か「ルルドの丘」へ行くのですが。。。
2009/10/21(Wed)20:32:51 編集
はじめまして~
Ronald Oscar
どうもです~

フランスのルルドかな?
行ってみたいですねー…。
2009/10/22(Thu) 00:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[293] [291] [289] [284] [250] [287] [286] [282] [285] [205] [283]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]