忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてとうとう2009年も終わります。


今年は個人的には非常にタフな一年でした。

「一年」と書くつもりが間違って一瞬「一難」と書いてしまいましたが、
それが洒落にならないくらい、
これまでの人生でかつてないほどのキツい一年でした。


それも
「一難去ってまた一難」
どころではなく、
「一難がこじれて大きくなって解決しないうちにまた一難がやって来る」
ような始末でして…。

迷信などはあまり信用しないタイプだけど、
思わず今年は厄年か大殺界か何かなのか、
そういうのが全部ひっくるめて一気にやって来てるいるのか、
などと考えてしまうほど。

実際には多分厄年でも大殺界でもないとは思うけど…。



とにかくお蕎麦もいただいたし、
何とかこうして年を越そうともしております。








あー、どうも、皆様お久しぶりです。
ロナルドでございます。
お陰様で何とか無事に生きておりまする…。

そういえば髪も伸びてきてやっと元に戻ってきました。

けど、なんだかまた切りたい気分でもあったりして、
自分でもよく解りません。


なんだか頭の中が、
とてつもなく不条理なものにしがみついて
不可能を可能にするバカボンのパパのようになっておりまする。
(!?!?!?)


「バカボンのパパ」
「天才バカボンのパパ」
「元祖天才バカボンのパパ」

どう違うの?


・・・

どうでもいいね…。



あー、今日またエンジンかからなくなっちゃったけど、
そういうのも今を象徴しちゃってるかのようで…。

我ながら悲痛だ…。


おー、お陰でというか、久々にバスに乗ったけど、
(やっぱり緑の都バスさ!)
停留所でストレッチしていたら白い目で見られたとです…。



そんな落ちぶれ華族の明後日の方向には何が見えてるんでしょうか…!?


いやいや、あまり暗いことばかり書いても仕方ないし、
来年は
「災い転じて福となす」
ような一年になってもらいたいと切に願いますです、はい…。



ということで、2009年、表立った活動はあまりできませんでしたが、
少しずつでも状況を改善させていければ、と考えています。

サポートしてくださっている皆様、
お気にかけてくださっている皆様、
お世話になっている皆様、
ありがとうございました。

そして2010年もロナルドをよろしくお願いいたします!


皆々様も良いお年を!




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[331] [327] [326] [325] [324] [315] [306] [312] [317] [322] [321]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]