忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サントリーの蝶野の腰振りCM(!?)、
『ジョッキ生 8 CLEAR STRONG』
のCM をやらなくなったなーと思っていたら、
缶チューハイ、『STRONG ZERO -196℃』
新しいヴァージョンが放送されていた!


しかも今回は蝶野正洋、石原さとみ組に加え、
武藤敬司が参戦!

最後に3人で『プロレス Love』ポーズ!

すげー…!


てか、プロレスファンにとっては、
単純に嬉しいことなのです。


ちなみに
ジョッキプレゼントキャンペーンヴァージョン(!?)
は、最後がちょっとだけ違うみたいです。



いやーしかし、プロレス人気が落ちに落ちて
落ち着いちゃった感も否めないけど、
闘魂三銃士のステータスは健在というか、
全盛期以上に抜群のようで、
いやいや、今なお全盛期なんだろうなーと。

橋本真也がもういないのが残念。



そういえば闘魂といえば、
猪木さんが日本人として初の
WWE の殿堂入り
を果たしたそうで。

デビュー50周年記念なのかな(!?)


50周年て…。

50年すら生きてないからな…。



で、25周年の人、
まあ三銃士の全員だけど、
蝶野のこと。


デビュー25周年記念の挨拶回りの一環として(!?)
蝶野が猪木さんを訪問したらしい。


結局蝶野の25周年記念、退団は、
猪木さんの50周年とも絡んでいるというか、
そこにも原因となった何かがあったのは事実のよう。

こちらのサイトに掲載されている
退団についてのコメント、解説が
なかなか興味深いです。


今の新日本では「猪木」という単語自体がタブーなんだろうし、
ユークス体制下でのフロントや選手のその気持ちは
客観的にみて当然理解できるけど、
それと過去の功績や歴史的事実はまた別だってことも
ちゃんと理解して、上手く取りまとめる必要もあるのかと。

まあ難しいだろうし、下手に手出すよりは、
触らぬ神に祟りなしってことなんでしょう。


ちなみに少し前の中邑の猪木挑戦発言は、
やっぱりスマートじゃないというか、
真相は未だ不明だけど、
もしかして蝶野の考えに賛同してフライングしちゃったとかなのか!?

いずれにしても、中邑は現IWGP チャンピオンであって、
新日本との契約も更改しているようなので、
無関係でしょう、きっと…。



蝶野さんには、せっかく新日本を辞めたんだから、
所属じゃないフリーの立場のメリットを生かして
チョーノー力を発揮してもらいたいです。



最後に余談ですが、
先日書いたアメーバピグの件。

あれ、登場するレスラーは蝶野だけで、
条件さえそろえば
(10人が椅子に座って同時に拍手)
いつでも出てくるようです。

そして蝶野と新日本の契約が切れた2月になっても
まだ出てきてくれているようです。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[349] [348] [347] [346] [343] [342] [341] [340] [339] [333] [332]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]