忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言葉にならない言葉で叫びたいというか、
荒谷富男さんに出会ったトム・アラヤの気分というか、
そんなトム・アラヤが乗り移った気分というか、
むしろ乗り移ってほしかったりというか、

・・・

とまあ相変わらず訳がわからずで恐縮ですが、
約1ヶ月かー、
ちょっと冬眠に入ってしまってました…。


このブログをチェックしてくださっている皆々様、
大変失礼致しました。

そして主不在の間もご贔屓にしてくださって、
ありがとうございます。





しかし春一番が吹いたかと思えば
雨続きで雪まで降ったり、
世界的にも大地震、津波など、
相変わらず怒れる地球さんですねー。

3月になっても寒い寒いし、
いまいち勝れないのですが、
「気がついたら春は何処へ」
となっていても
地球さんもきっと取り合ってくれないので
ゆるーく再開していきたいと思いますですよ~!


とまた意味不明なテンションですが、
ついて来れる奴は
賛成の反対の賛成なのだ~。










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[353] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [343] [342] [341] [340]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]