忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おいサクラ、止めるなよ!」

ではなく…。


まあそれに近いとも言えなくはなく…。

いや、全然近くないか…。



ちょっと季節はずれになってきたんで、
旧字体と倍賞さんでごまかしただけです。

スミマセン…。





ちょっと撮りためてあった今年の桜をアップしちゃおうってだけなのでした!





満開、ピーク時かな(?)





4/4
NK区某所にて。





同じ場所の2週間後





4/18

この頃には急激に気温が上がる日などが出てきて
禿タカ状態というか、気がつけば跡形もなく、だったな…。





しかし素敵な品種があって
それからさらに後でも
しぶとく…、もとい、
美しく鑑賞できるのもあるって
この私も数年前に学んでましてよ!
(というか恥晒しただけだったかも…)





4/23
NR区某所にて。

「八重桜」だと思ふふふ。


見事な夜桜!
といいたいところですが、
カメラワーク、良くなくて伝わらないよなー…。





アップだとまあまあ伝わるかな?





相変わらず寒暖の差が激しく
汗ばむくらいの陽気になったかと思えば
冬に逆戻りしたような寒さがあったりで、
見ごろにも影響してたろうけど、
一番心配だったのは雨だった。

降った日も少なくなかったけど、
めげずに結構咲き続けてくれていました。

結果としてこの日あたりがピークだったのかな。

この日も雨だったけど、なかなかのナイスタイミングだったよう。





ちなみに後日別の場所で撮ったけど
これがギリギリかなー!?





4/26
NK区某所にて。





とまあ今更ですが、まあひとつの記録としてね。


和めればいいしねーなんて!?



桜ではないけど
実は他にも撮ってある謎なのがあったりして…!?

さらに季節はずれになりそうだけど、
まあ気が向いたらアップしまーす。










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[357] [356] [352] [354] [355] [353] [351] [350] [349] [348] [347]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]