忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんましガラじゃないって言ってしまえば
ガラじゃないことばっかりになってしまうけど…。





そういえば花火って肉眼最後に観たのはいつだっけかって…!?

考えてみると思い出せないくらい前なのか、
目にはしてるけど何かのついで程度なのか。



ということで夏だし花火でも観とこうと
急に思い立って神宮へ。

何故神宮かといえば、
こういう粋な催しがやっていたから。



いやね、普通の花火大会とかって
ガラじゃないとか以前に

 人が多い

 とにかく蒸し暑い

 ついでに虫なんかもいそう

ということで、マイナス要素がありすぎで…。


風情がない?

サーセン…。

遠目で眺めるのはいいんだけどね…。


どのみちあいにく都合もつかずで
適当なのが近場であってくれたんで
ちょうどよかったということで。





ということで
「神宮花火ナイター」



球場入口には看板が設置されていました。














今回は野球目的ではないしチケットもないので
当然球場に入る必要なんてなし。

神宮周辺に居さえすれば
普通に観れます。



5回の裏終了後ということで
時間が定時じゃないのと
平日なので早すぎということにもなりかねないので
タイミングが合えばということにはなるけど。



ということでタイミングも合い
さほど待たずに観れました!























結構派手に連発してたんで
300発っていってもアッという間でしたが
なかなか圧巻でした!


まあダラダラ長くやられても
そういうつもりで行ってないから
それはそれで困るしね。










関係ないけど今プロ野球って人気なの??



球場の周りにはチケット買うための行列のための予約?
の席取りがぐるりと。











会場から漏れてくる音を聞いても
従来のラッパだけのうるさい感じじゃなくて
アメリカンベースボールみたいに
BGMとかDJっぽいのとかいろいろ演出されているようで
随分盛り上がってるように感じたなー。









隙間から見えたバックスクリーン。


花火の時間は休憩時間だったのか
中ではチアリーダーが踊っていたようで
その様子がここに映し出されていました。



ヤクルトっていうと東京音頭にビニール傘っていう
おかしなイメージしかなかったため、
なんか、妙にお洒落になっててビックリしたよ。










オマケ







自販機は当然ヤクルト専門(笑)





こんな私でも実は神宮で野球を観戦したことが
過去何度かあったのでしたとさ…!(笑)










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[378] [377] [373] [376] [371] [372] [369] [368] [367] [375] [374]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]