忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、またまたたまたま(?)
スカイツリー付近を通ったので
お約束でパシャっと撮ってみました。









撮影ポイントは浅草通りと明治通りの交差点付近。


西日の逆光が強すぎて
どうやっても上手く撮れなかった
ど素人迷カメラマンです…。

もちろんフルオートのデジカメですが何か?(笑)





前回撮影時に比べて
上の部分が大分成長したのがハッキリとわかります!









この日、2010年8月29日の時点で
恐らく公称で428m、推定で438mです。



何故誤差があるかというと、
週末の工事で高さが伸びたのを
マニアな方がチェック済で、
それを裏付けるように
30日に公式サイトが更新されたから
ということのようです。



いやはや、流石に工事の状況を見て
そこまでわかってしまうとは、凄すぎです!





あ、あと、今更ながら、東京スカイツリーの公式サイトです。

結構いろんなコンテンツ盛りだくさんみたいっす。

興味あるけどまだチェックしていない方は是非。



あと、スカイツリー巡りや周辺のスポット、
撮影スポットとかを特集してる本も出てるみたい。

何気にすげー人気なんだなー!





ということで似非マニア驀進中のロナルドですが、
また近くまで行った際には是非撮影したいですなー。










ちなみに

いつかまとめてアップしようと思ってたけど
アップしてなかったスカイツリーの写真がまだあったんだけど、
結局さかのぼって別記事書いてアップしました

よろしければそちらも。



ついでに書いてなかった車検の話題
(というか単なる個人的なメモだったりするが…)
もさかのぼって記事書いてアップしました



以上










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[379] [380] [378] [377] [373] [376] [371] [372] [369] [368] [367]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]