忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「元気があれば~」

どころか風邪ひいたようで、週末から若干ダウン気味です…。



「元気ですかー!?」

とか書いといた矢先にねぇ…。


やはりこの急激な気温の変化に対応できなかったようです…。


すぐ薬飲んで、なかったことにするつもりだったんだけど、
そんな上手くいくはずもなく…。



確かこの前の冬は珍しく風邪をひかずに乗り切ったので
一年以上ぶりかな。


ま、本格的に寒くなる前の今のうちに免疫つけとくぜ
ってことで…。





ちなみに

「元気があれば~」

の人は

先日まで約一週間、20回目の北朝鮮訪問だったようで。



映画祭とやらがあったそうで、
んで出演した映画が公開されるということで、
プロモーションだったのか!?



あとは何故か勲章受賞だとか…。


勲章ですか…!?!?!?



まあその是非はここでは置いといて、
発想力、行動力はあらゆる意味で恐ろしい方です。


しかも現在67歳という…。





ちなみに猪木さんには有名なパフォーマンスがいくつかありますが
嘘か本当か詩の朗読で100万円だとか
ビンタ一発でウン万円だとか、
あれひとつひとつに破格な値段がついていたハズ。

「元気ですかー!?」
とか
「ダー!」
も同様だったハズ。



そりゃー元気も出るよなって…。





ということで、とりあえずはとっとと風邪治れってことで。









何故か恐らく3年前の風邪ひき時。(笑)

たまたま出てきたので。


こんな感じのグッタリ具合か。





ダー!










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[393] [392] [391] [390] [388] [389] [387] [385] [386] [384] [383]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]