忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さみーじゃねーかー!!!



っつーことでまたちょっとだけご無沙汰しちゃいましたかね?

いかんな、サボりグセがついちゃったのかな…!?





いやね、ちょっとギターを直したりしてて
それについて書こうかなって思ってたりもしたんだけど、
時間かかっててね…。

書こうにも長くなるだろうし全然まとまりそうもないんで…。



ということだったんですが、
まあ修理(というほど大それた出来ばえではない)
の方の目処もついてきたんで、
なんとなくでもまとめられればいいかなーと。


なんでまあ、ちょっとそんなことも書いてければいいかなーと
思っておりまする。





いやいや、12月ですよ。


12月、師走って聞くだけで、
それだけで焦燥感の塊と化してしまいますが、
毎年毎年言ってますが、年々時間が経つのは早すぎでね。

ついこの間寒いと思っていたら、もはや暑くくなるのなんて通り越して
またアッという間に寒くなるんだから困ったもんだ。



いやいや、12月に入ってすぐの頃って
意外に暖かかったというか、
11月中旬頃が激寒だったんだよね、確か!?

んでまあそれが盛り返したのか、
プラス暖気が入ってきたのか
何だか油断してたら、急にきやがったね…。



ったく、寒すぎるぜ!



さみー!

へいがー!



・・・・・





ということでね、やっぱり12月とかって調子狂うというかね。

いやいや、頭はいっつも狂ってるみたいですが…。


いやね、私なんぞ、お店とかで「蛍の光」を聞いただけで
パニック状態に陥ってしまうくらいですのでね。

それはもう大変でございますよ、ハイ。





といことで寂しくも悲しくも悔しくも、今年もあとちょっと。


まあ予定というわけじゃないけど、
ちょっと画策していたプラン
(というほどのものでも何でもないが)
が実現できなかったというか、
まあ実質来年持ち越しかなーと。


いやいや、いつかチラっと書いたかもしれないけど、
今年中に今後につなげられる何らかをね、
どういうかたちかはわからないけど
とりあえず何でもいいからつくって
提示しちゃおうって思っていたんだけどね。


まあ機材やその他諸般の事情で
このまま今年中ってのは無理があるだろうと…。



大まかな(本当に大まかな)方針は決まっています。

しかし具体的なことは何一つでもあったりして…。

まあそのプランとか自体がそもそも何てことなかったりするわけですが…。



楽器直してたりってのも、そういう部分につなげたりって
考えにないわけではなけど。

まあ結局はVに帰着するだろうけどね。



まあその辺に関しては、年末も年末ギリギリにでも
書こうかなって思ってたんだけど、
まあついでだしね。

今書きました。





といってもそれどころじゃないことなど
人生なかなか上手くはいってくれませんが、
なるようにしかならん。


グダグダ言ってるとおり、グダグダなんだけどね。


とまあ漠然とだけど、ちょっと深く(?)書いてみましたよっと。





んではまあ、本当に寒いですが、
皆さんも体調などには十分にお気をつけあそばせ。










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[419] [418] [417] [416] [415] [413] [411] [412] [410] [408] [409]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]