忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走も師走、大晦日ですね。


毎年毎年書いていますが、自分が年を取ると
年を追うごとに毎年一年一年がアッという間、
どんどん短くなっています。



ということで今年も何だかアッという間すぎるほど
アッという間に過ぎた。

他に言葉を探そうにも
それしか適切な表現がないのがまた悲しい…。



昨年自分で何を書いたのか見てみると、
なかなかキツかったようで…。


はたまた今年はそれが蓄積して固まっているうちに
終わってしまったという感じなのか。


引き続き来年以降も厳しいだろうけど、
一歩ずつでも足を進めないとね。





ということで、2010年最後の夕焼けでも。





 





このブログをチェックしてくださっている皆様方、
お世話になっている皆様方、
今年一年もありがとうございました。

2011年も私、ロナルドをよろしくお願いいたします!



皆々様もお忙しい中、いろんな思いを馳せて
新年を迎えられることと思いますが、
皆々様にとってもよい一年でありますように。


それでは今年もあと数時間ありますが、よいお年を!









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[426] [769] [473] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]