忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔っから好きな人は「ドカ」って呼ぶ人が多い気がする。


まあ発音的に間違ってても
馴染み、親しみってやつなんでしょうか。


「ハーレーダビッドソン」 然り。

「レッドツェッペリン」 然り。





ということは置いといて、ドゥカティショップの前を通ったので
ちょっと中を覗いて見た。

今年はシーズン始まってからはちゃんと見てなかったし。


当然お目当ては46番関連!


当たり前だけどバイクはないけど、グッズが展示されてて
それだけでテンション上がるよねー!


ということでウィンドウ越しに激写!

















まあ、ちょこっとかもしれないけど、
でも46番が目立つように展示されてるしね。


ポスターとかは見当たらないと思ったけど、
何故かまだケイシーのがあったんだが…。



閉店直後くらいだったのか、奥から出てきた店員さんと目が合って
なんとなく2人して微笑んでしまったという…。(笑)


やっぱり店員さんとしても、
こういう写真なんか撮ってるのがいたら
世界のロッシが我が社に来たんだってことを
実感する瞬間なんだと思うよ、うん。


やっぱりそういうことでモチベーションは上がると思うし
それがまたメーカー全体にも物凄い効果をもたらすのは間違いないわけで。



この数年でのヤマハブランドの宣伝効果、
イメージアップは計り知れなかったと思う。


やっぱりヤマハ去ったのは残念だけど、
しょうがないしね。





ということでシーズンが進めばもっと盛り上がるかな!?


結果が出ないといろいろ大変なんだろうけど、
見守っていきたいね。










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[443] [441] [442] [440] [438] [439] [437] [436] [435] [434] [430]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]