忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月10日(日) 東京都知事選挙



大体毎回選挙の度に
「投票に行きましょう」
と言っているし、今回も書いたけど、

うーん、やっぱりどう考えても今回は延期すべきだったと思うんだけどなー…。


第一世の中の空気が選挙モードではないし
こんなんじゃー政策論争もくそもあったもんじゃない。


実際選挙どころじゃないって人や地域も
都内でもまだまだ多いはず。



東京近郊でも、浦安市は千葉県と対立姿勢が続いている。


浦安・県議選拒否 (毎日jp)



震災で甚大な被害を受けた自治体は延期可能にできるという
特例法が成立しているとはいえ、
もう二歩も三歩も踏み込んだ政治判断があってよかったんじゃないかね…!?

リーダーシップがないから混乱と対立が生まれているというのに。





とまあいろいろ不満や疑問はあるわけですが、
やると決まっている以上、行けるんなら行かないと、とは思う。


今回は特に情報が不足しているからというわけではないけど、
各候補者の政見放送と政策をなかなか興味深くまとめてあるブログを発見したので
参考までに張らせていただいておきます。


memorandum



まだ迷っている方は参考にいかがでしょうか?



しっかし濃い~なー…。





というわけで、もう不在者投票を済ませてたのでした。










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[449] [448] [446] [444] [443] [441] [442] [440] [438] [439] [437]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]