忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといになってしまいましたが、東京でも6日に
気象庁から桜の満開宣言が出されました。



道行く人も老若男女問わず、と言いたいところだけど、
実際は老若問わずの女性が多いかな!?
携帯やデジカメ片手に桜を撮影している人の姿もよく見かけます。


桜も綺麗ですが、そうやって撮影している人の姿を見ると
なんとなく心が和む気がします。



ということでとりあえず数枚。

















見ごろは今週末あたりがピークなのかな!?

タイムラグもあるし、遅咲きのもあるから
来週末くらいまでかな!?


桜もよく見るといろんな種類があるようだしね。





そんな桜の種類を解説したサイトがあったので
リンク張らせていただいときます。



四季の花図鑑
桜(さくら)について






散る前にまた撮れれば撮りたいね。










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恵ちゃん
桜を見ると春なんだなぁ♪と
なんかホンワカした気分になりますよね~(*^_^*)~♪
節電で薄暗い道も、薄いピンクの桜が咲いてると少しだけ明るい気がしますね☆
2011/04/09(Sat)13:09:29 編集
Re:無題
Ronald Oscar
街を明るく色添えしてくれますし、それで気分もよくなればなおよし、ですね。
2011/04/09(Sat) 21:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[448] [446] [444] [443] [441] [442] [440] [438] [439] [437] [436]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]