忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前書いたストラトのヘッド塗装について。


その後修理というか、なんとか修復したことまでは書いたっけか!?


そんでせっかくなんで、修理記でも書こうと思っていたのだが
結局書いてないなーと…。



まあそんなこんなで安心して弾ける状態になったわけだし
せっかく直したもんなんでね。

なんだかストラトを弾いている機会が増えたというか、
Flying V さんを全然触っていなかった。



ということで久々に弾いてみたんだけど、
うーん、やっぱ弾きやすい。

コイツが一番だわ~!
とね。


しかしそのVもまたコンディションがあまりよくないというかなんというか…。

ま、その辺は追々で…。





ということで記念にFlying V さんの写真でも、
と思ったけど、修理記書いてないお茶濁しでストラトを。











どうもー、多分お久しぶりですのロナルドです。


ストラップ位置、ストラト持ってもやっぱし低く見えないんだね…。


この法則をまたひとつ気づいたようなことがあるんだけど…

ま、しょうがない…。










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです★
ぬこ
ストラトもいいと思います
位置もかなり低くないですかぁ?
2011/05/08(Sun)16:02:21 編集
Re:お久しぶりです★
Ronald Oscar
どうもですー。
改めて客観的に見たら低く見えないこともないような気もしてきました。(笑)
やっぱりFlyin V だとより低く見えないってことか…。
2011/05/08(Sun) 20:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[453] [452] [450] [449] [448] [446] [444] [443] [441] [442] [440]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]