忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィーク、はかなくも実にアッサリと終わってしまったようだ…。

それこそショボーンですなー…。



あ、
「(´・ω・`) ショボーン」
とか
「m9(^Д^) プギャー」
とか
他にも顔文字系の小さいクッションみたいのが
いくつか入ったUFOキャッチャーも見たよ。


すげー人気なんだなー。



どうでもいいが、一番最初に
「m9(^Д^) プギャー」
を見たとき、
素直に
「えむないん」
って読んで
「エムナインってなんだ???」
って思ったことを今ここにカミングアウト。


いやね、下手に「M16」(エムシックスティーン=ライフル)
とかが好きだったりするんでね。

と言い訳してみる…。


いやいやいや…。

恥ずかしいもさることながら、
それ以前に脳が固い証拠なんじゃないかと…。











自虐的ですなー…。





あー、そういえば
「絵文字を使わない男性が使うとどうの~」
とかってCMを見た記憶があるけど、
どうなのかね?


まあ、ちょっとした感嘆詞くらいはさておき、
個人的にはひくと思うんだけど…!?



そういう私は顔文字すら全く使わないので
それはまた「固い」ってなることもあるみたいっす…。


ま、確かに見てて表現が楽だったり便利だったりすると思うし、
ちょっとくらいはキャッチーなのもいいのかもね。

時代もどんどん変わってるわけだしね。



なーんていう他愛もないお話なのでした。





なんだか頭の中がはに丸君(知ってる?)な気分で
(どんな気分だよな!?)
「ひんべー!」
って叫びたくなってるんだけど…

なんのこっちゃ…!?


春も残りわずか、5月、頑張ろーぜ!










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恵ちゃん
へぇーw(☆o◎)w
今、絵文字が流行ってるんですか?
知りませんでした。。。σ(^◇^;)
絵文字って、だいぶ昔からあるのにまたリバイバル?
アレを初めて作って使った人の発想ってスゴいですよね(o^-')b
でもクールなロナルドさんはムリに使わなくてもクールですよー☆
2011/05/11(Wed)01:42:00 編集
絵文字というか顔文字の方ですね
Ronald Oscar
リバイバルというか、ずっとあるのが根強い人気ってことなんじゃないっすかね?

んではとりまクールでOKということでー!
2011/05/11(Wed) 02:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[454] [447] [451] [453] [452] [450] [449] [448] [446] [444] [443]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]