忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日の金曜日です。

私の中では勝手に「神聖なる日」としています。


そういえば13日の金曜日ってどのくらいの頻度、周期で現れるのだろうか…!?


毎回「ミサ」っつーか、まあ要はライブとかかね、
何かできれば面白いと思うだけ思ってひっそりと過ごしているようです…。



このブログもちょいちょい書かない期間が出てくる
なんてこともしばしばあるようになってしまっているし、
もうかなりの間、あらゆることが予定は未定的になっているので
いかんなーと思いつつも、相変わらず状況がままならず、
頭を抱えつつも歯がゆい思いをしているといったところです。


それでもチェックしてくださっている方々、ありがとうございます。


更にKILLING ROSE が好きだったとか、
ロナルドの今後にも興味のある方は大歓迎です。





ということで一応は節目になるので、
今後の予定(はやっぱり未定なのよ…)的というか、
ま、目標ですかな、を書くとしよう。



昨年中は実験というか、ちょっと試験的に何かやってみようかなと思っていて、
ま、平たく言えば、それが未だにままなっていないということです…。

ちょっと諸事情によりもうしばらくは動けないと思うので、
うまくいけば早くて夏くらいを目処に
何でもいいのでやってしまってできてしまったものを
適当なかたちで発表できればいいなーとは思っています。


一応、大まかな方向性というかプランニングというかね、
ほんと大まかだけどね、構想というかね、
そういうのだけはあるにはあるんでね。


ならやれよって話なんだけど、

そうだよね…。


ま、あくまで目標ですし、
当初の目標からは物凄く遅れてる…。


がむばります。





で、先にもちょっと出てきたKILLING ROSE について。


過去形にして書いちゃったけど、KILLING ROSE というバンドは
私の中では終わっていません。

ま、実際問題活動停止中な開店休業状態を余儀なくされていますが、
閉店はしていませんよと。

いわゆる「解散」や「活動停止宣言」などはしていませんし、
看板は下ろしていません。


とはいえ活動していないのも事実だし、その予定もないのもまた事実。

将来的にはまたKILLING ROSE としての活動も
再開したいとは思っているけど…。


この辺はいつかまた追々。



ただ、せっかくあるマテリアルとかを
そのままにしておくのももったいないので
できれば近いうちに整理というか
うまいかたちでまとめられればいいなーとは思っています。

HPも放置しまくりだしね。


ま、ちょっと先になっちゃうかもしれないし、
時間もかかるかもしれないけど、ちょっとずつ、かな。


需要がどんだけあるかもわかんないけど
ない需要が生まれるかもしれないし、
放っておけばそれが生まれる可能性すらないわけだしね。





ということで、それはそれとしてちょっと置いといて、
別なかたちでの何かを今できるかたちでやってしまうのもいいだろう
というのがこれから先、きっといつかね、出てくるだろうものになります。


出てきた暁には、恐らくコテコテのヘヴィメタルにはなりませんと思われまする。



陸メタル万歳!










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[455] [454] [447] [451] [453] [452] [450] [449] [448] [446] [444]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]